ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ページトップPALOMONサイトマップウォ地図気象庁ヤマレコにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へにほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ

2010年12月18日

山カレー

今年も山ではカレーばかり食べていた。
基本は「レトルトカレー」、これは簡単でなかなかうまい。
山カレー  山カレー
登山の昼食。
山頂で食べる山カレーのうまさ...
山カレー山カレー山カレー山カレー
テント泊での夕食。
アルファマイにかけて食べる...(手っ取り早いし)
山カレー山カレー山カレー山カレー
山小屋でもカレーを食べていた...
(ハンバーグカレーは常念小屋の名物)
山カレー山カレー山カレー山カレー
仲間には「私は大のカレー好き」と思われているかもしれない?
でも普段はそんなに食べないのだが...
山で食べるとうまいんだよなぁ。
山カレー山カレー山カレー山カレー山カレー






タグ :山カレー

同じカテゴリー(その他)の記事画像
そろそろ出発
今年もお世話になりました
桜咲く
春の訪れ
高熱隧道
今年行きたい山
今年もお世話になりました
三角点
同じカテゴリー(その他)の記事
 そろそろ出発 (2013-08-15 12:40)
 今年もお世話になりました (2011-12-31 13:40)
 桜咲く (2011-04-29 21:12)
 春の訪れ (2011-04-17 18:36)
 その後 (2011-04-02 20:31)
 ご心配お掛けしました (2011-03-14 23:26)
 高熱隧道 (2011-01-29 22:18)
 今年行きたい山 (2011-01-16 17:31)

この記事へのコメント
どもっ!

カレー写真、並べられるとなんか凄さを感じるな。
でも、アルファ米のパックに直はあまりおいしそうにはみえないなー。
白いご飯が見えているくらいがおいしそうな感じ。

来シーズンはメスティンでご飯も現地で炊飯だな!
Posted by やすやす at 2010年12月18日 15:42
▼やすさん
どもー。
アルファ米、確かにうまそうには見えない。
ドライカレーのアルファ米でレトルトカレーを食べると、よりスパイシーでうまいよん~。
そう、メスティンでの炊き立てご飯、これでまたカレー食べるよ。
Posted by PALOMON at 2010年12月18日 16:03
下界で食べても美味しいカレー
山で食べたら・・・

えぇ私はあの黄レンジャーばりにカレー好きです!!

メスティンなら炊飯中に蓋の上に
レトルトカレーを置くと温まりますよ!!
そしてメスティンに収納できるカップを探す
アテも無き旅に出るんですよ・・・
Posted by samantha802samantha802 at 2010年12月18日 22:23
▼samanthaさん
ども~。
毎回カレーでは無いですが、今年はいっぱい山カレー食べましたよ。
おお~!
黄レンジャーなみにカレーが!
山で食べたら最高ですね~。
で、メスティン活用術、これからいろいろ試してみます。
Posted by PALOMONPALOMON at 2010年12月18日 22:59
うわー。
ど迫力のカレー祭り!
私もカレーは大好きでございます!
山カレー、最高!
Posted by YUKA at 2010年12月20日 16:45
▼YUKAさん
こんにちは~
山で食べるカレーは特別に美味しいですよね!
(山だと何でも美味しいですが...)
今度はメスティン炊飯を試みて、
で、やっぱりカレーにして食べます~♪
Posted by PALOMON at 2010年12月20日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山カレー
    コメント(6)