ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ページトップPALOMONサイトマップウォ地図気象庁ヤマレコにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へにほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ

2010年05月24日

モンベル ブリーズスパン トラベルジャケット

出張に行ってきた。
今回の出張は企業視察がメインだったので服装は「ビジネスカジュアル」が指定されている。

スーツ、ネクタイは不要。
ジャケットにスラックスで可、などと出張のしおりに書かれていたから...
そこでアウトドア派のジャケット選択肢はこれだ。

モンベル(montbell) ブリーズスパン トラベルジャケット
モンベル(montbell) ブリーズスパン トラベルジャケット





モンベル ブリーズスパン トラベルジャケット
ベージュではなく紺色を選択。
これはなかなかイイ感じだ。しわにもなりにくい素材で多少の雨もはじく!

これからの暑い時期でも通気性がいいので気軽に着れるしGood。

しかしモンベルからこのようなビジネス向けジャケットが販売されているとは、なかなか気付く人もすくないのでは?

<説明を引用>
●通気性に優れる素材で仕立てた、暑い日でも気軽に羽織れるジャケットです。麻のようなシャリ感のある風合いで、さらりとした軽い着心地を実現。表面には撥水加工を施し、小雨なら難なく弾きます。コーディネイトしやすいベーシックなデザインで、トラベルやちょっとしたお出かけに活躍します。クールビズ時代に便利な一着です。




同じカテゴリー(道具)の記事画像
スキー靴用にトーベイル交換
トーベイルがスキー靴に合わない件
12本爪ワンタッチ調達
ディアミール修理へ...
シール GECKO修理
シール Gecko復活
DIAMIR アクションアイゼン110
登山靴の修理
同じカテゴリー(道具)の記事
 スキー靴用にトーベイル交換 (2021-06-14 12:35)
 トーベイルがスキー靴に合わない件 (2021-06-11 08:07)
 12本爪ワンタッチ調達 (2021-06-10 12:41)
 ディアミール修理へ... (2016-05-07 08:54)
 シール GECKO修理 (2016-01-10 20:01)
 シール Gecko復活 (2015-12-30 11:18)
 DIAMIR アクションアイゼン110 (2015-03-02 21:59)
 登山靴の修理 (2014-12-23 15:03)

この記事へのコメント
どもっ!

モンベルってジャケット出してたんだぁー。
全然見たことないし、イメージないな。

アウトドアなものばかりかと...
ナチュラムでも扱ってるんだなー。

ほんと、知らなかった。
Posted by やすやす at 2010年05月25日 22:07
▼やすさん
どもです。
このジャケット、ビジネスカジュアル向けなん。
けど、「ブリーズスパン」っていう生地を使っている。
登山ウェアにも使われている生地で通気性がいい。
でも登山には着て行かないよ-。
Posted by PALOMON at 2010年05月25日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベル ブリーズスパン トラベルジャケット
    コメント(2)