ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ページトップPALOMONサイトマップウォ地図気象庁ヤマレコにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へにほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ

2021年08月05日

栗木ヶ原の動画アップ

2021年7月17日の栗木ヶ原沢登り。
序盤は湯気がもくもく、温泉地帯。
その温泉へ入るために登っていた登山者もいたよ。
沢を詰めていきクライマックスが高層湿原ってところが素晴らしい。
泳いでいるのはイモリかな。



栗木ヶ原の動画アップ





タグ :栗木ヶ原


この記事へのコメント
YouTube見てます。

どうでしょう?ナレーションなどを入れてみては‥
Posted by まさひろ at 2021年08月11日 19:37
▼まさひろさん
こんにちは!
ナレーションは難しそうですね。
音声ですよねー、活舌が大事だし(^^;
字幕で説明する程度ではどうですかね?
Posted by PALOMONPALOMON at 2021年08月13日 09:58
今、自宅で見てました。

palomonさんの沢上りで感じることを字幕で表現するといいかと思ってました。

これからやる方、また難しい方にとって参考になるかと思っています。

登山とかも長丁場でやってほしいです(笑)

あとで食事しながら話しましょう!!
Posted by まさひろ at 2021年08月21日 10:22
▼まさひろさん
ありがとうございます♪
本ブログを再開した時にあまり面倒にならない程度を考えていました。
継続する事を第一にできる範囲で進めていきますね!
Posted by PALOMONPALOMON at 2021年08月22日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗木ヶ原の動画アップ
    コメント(4)